So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪あたたぁ~ [♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪]

ほいほい(o‥o)/
ひさ~しぶりに[プレゼント]当選報告ですよぉぉ~
v(。-_-。)vブイッ♪

[プレゼント]魚沼産こしひかり[exclamation×2]
uonumakosihikari.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪
フルーツメールさんから当選ですv(。-_-。)vブイッ♪
当たらないものかと思ってました、当たるんですね
(^人^)感謝♪です

σ(o^_^o)よりじーじが喜んでいた感じです
味も満足していたみたいです

[プレゼント]Nestle Brite[喫茶店]
7daysbrite.jpg
brite2.jpg
days Challengeキャンペーン
だそうです(^人^)感謝♪ですねぇ
2・3日はもちそうです(@'ω'@)ん?

おまけ[プレゼント]
おじさんからもらいました
meronshu.jpg
クラウンメロンシュークリーム
静岡コンビニで売ってますニャハハ(*^▽^*)

おまけ
[雪]おやつはカ~ル
sakasaojisan.jpg
お店の棚に他のパッケージと違う↑カ~ルおじさんが逆さになったパッケージがあったので買ってみました
『雪だるまカ~ル入っているかも!?』って書いてあります
yukidarumacarl.jpg
入ってたかも(。・w・。 ) ププッ


どれももうかなり経ちますが・・・
コシヒカリ食べてから報告しようと思ってたらすっかり遅くなりました
一応報告ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

それからそれから今日はお友達のおごりでお昼ご飯に行ってきました
さわやかのげんこつ[レストラン]ハンバーグセット
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしかったぁ~[exclamation×2]
けっこう混んでましたよ2組まちでしたからねぇ
ご馳走様ぁ~(^人^)感謝♪

フワァァ(/ 0 ̄)~゚  (=_ヾ) [眠い(睡眠)]ネムネムゥ
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

yumi

お米が当たるのは嬉しいですね。
うちも新聞の契約で今度から商品が選べるようになったので、
お米を貰いました。
それにしてもいーさんはよく当選しますね。
羨ましいです。日ごろの行いが良いからですかね。(^ー^* )フフ♪
カールの雪だるまも入っていたんですね。
私も雪だるま入りを買いましたが見つけられませんでした。
やっぱり私はくじ運が悪いのかも・・・(^▽^;)
by yumi (2009-11-29 22:38) 

いー

yumiさんへ◆
うんうん!(^-^)
(・0・。) ほほーっ新聞の契約でお米がもらえるんですか
それもよいですねぇ
_(^^;)ツ アハハたまたまでしょう
今度はうすあじ買ってみたら入ってませんでした
大丈夫ですよぉ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by いー (2009-12-01 04:26) 

CANDy

雪だるまカール可愛い~(/ー\*)
by CANDy (2009-12-10 16:50) 

Rei

 これ、10キロのお米かな?

 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 いーさん、流石~(*^-゜)vィェィ♪

 さて・・・・
 送信できるかな・・・
by Rei (2009-12-11 00:51) 

いー

CANDyさんへ◆
v(^^)v可愛いでしょパチ /■\_・) カメラ したあとすぐ食べちゃいましたけどね(*≧m≦*)ププッ
CANDyさんも探してみてはいかが?!
by いー (2009-12-11 04:15) 

いー

Reiさんへ◆
うんうん(^-^)10㌔のです
Reiさん送信できてますよぉ~♪
ご苦労様ですm(._.)m ペコッ
by いー (2009-12-11 04:17) 

はーく

すごいですね〜。
魚沼産コシヒカリ、当たっちゃうんですね〜!
カールもそうだけど、やっぱりいーさんはツイてますね (^^)
by はーく (2009-12-12 12:56) 

いー

はーくさんへ◆
ありがとうm(_^. .^_)m ぺこ
(llllll´ヘ`llllll)ウーンついてるのかなぁ~?
どうせなら3億円とか当たってくれると嬉しいんだけど
ポリポリ f  ̄. ̄*)
(o・。・o)あっ!そっか。買ってないから当たるわけないか
ニャハハ(*^▽^*)
by いー (2009-12-13 04:47) 

KEINO

・・・相当ご無沙汰しております(((((^^;)
パソコンでブログつけてる時間取れなくて、読み逃げばかりしてます。ごめんなさ~い(__;)

お米にカールに・・・、相変わらずくじ運良いですねwww
あやかりたいです←ヲイ
それ以前にカール自体しばらく食べてない(爆)
最近食べたのうまい棒www
by KEINO (2009-12-28 23:38) 

いー

KEINOさんへ◆
ニャハハ(*^▽^*)久しぶりですぅ~
まあ、σ(o^_^o)も相当さぼってますから
うんうん(^-^)あやかってください
でもちまちました運よりおっきな運を狙ってくださいね
まだまだ若いしねぇ~
w(゜o゜)w オオー!σ(o^_^o)もうまい棒大好きですよぉ

by いー (2009-12-31 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。