So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ぱちょこが風邪をひかないようにね(>,<)ゴホッゴホッ [Windows]

明けちゃいまして[晴れ]おめでとうございますm(_^. .^_)m ぺこ
本年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜よろしくね♪[ハートたち(複数ハート)]
ってことでぱちょこのことを書こうと思ったのですが、元旦からマルウエアの駆除をしていたら電源が勝手に落ちてしまい
[どんっ(衝撃)]□_ヾ(××[たらーっ(汗)]) ぽちぽち それ以来電源が入ることはありませんでした。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン![もうやだ~(悲しい顔)]
修理に出したらお金かかるしなぁ~(´ヘ`;)ハァ[ふらふら]
ということで次女のぱちょ子はばらばらになることになりましたとさ、今σ(o^_^o)の前にある4女のぱちょ子の中でデータは生きてました
(^。^*))((^O^)v わーい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ほいほい(o‥o)/
ということで最近ぱちょこが┗(-_-;)┛オ・・オモイ… という話しや良く落ちるという話を聞きます。
なので参考になればと思います。
(。-_-。 )ノハイ

参考程度にね


nice!(2)  コメント(0) 

ブラウザ色々(-ω-;)ウーン [Windows]

ほいほい(o‥o)/
今日はお役立ち(役立つかな?)情報だよぉ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

ここのところの猛暑の中部屋の温度が40度を超える中でぱちょコンを稼動していたら[爆弾]熱暴走して壊れる一歩手前まできてしまい。
冷やし休ませ無理をさせと使っていたのですが、あまりにもぱちょコンがo(´^`)o ウーo(´^`)o ウーっとうなるのでお掃除してあげました。
しかし、まだまだ物足らないようなので姪っ子たちの遊ぶゲームソフトをこっちょり削除して~(^◇^)/ぎゃはは必要ならダウンロードするだけなのでこれでいいのだ!|:3ミ 
そして要約うちのエアコンも直ったと(全取替えですが)いうことでInternet Explorer 7を入れてみたのです。
すると落ちる落ちる何かするたびにブラウザが異常終了します。
ε= (´∞` ) ハァー
ってことでまたまたInternet Explorer 6に戻したのですがあまりの遅さに耐え切れず┐(´-`)┌
しかも mero を1画面開いただけでぱちょコンがうなりファンがフル回転します。( ´△`)アァ-
てなことで巷でうわさの火狐(FireFox)&iTunesに勝手についてくるSafariを試してみました。(*^。^*)

お試しレポートを読む


nice!(1)  コメント(10) 

Flash好きのみなさん更新してますかぁ [Windows]

(。-_-。 )ノハイみなさんまたまた深刻な問題が発見されたみたいです。
タグふれやmeroでお楽しみのみなさん当然フラッシュプレイヤーは入っているでしょうけどうっかり知らないホームページのフラッシュを再生してしまうとウイルスを拾ってしまうようなので更新をこまめにチェックしましょうね。
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

内容はこちらρ(・・。)


nice!(2)  コメント(12) 

IE7が自動で!どうしようかなぁo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o [Windows]

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どうしようかなぁ~
つぎの2月13日セキュリティパッチでIE7WindowsUpdateで自動で入るらしい。

続きを読む


nice!(2)  コメント(10) 

いいものみっけ!(*^m^*) ムフッ [Windows]

(。-_-。 )ノハイすっかり記事をためちゃいました。
今週もいろいろありました。
歳はとりたくないものです。
てなことで今年もあと16日( ̄ェ ̄;) エッ?しかないんですねぇ~
どうしよどうしよ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
いっぱいアップしたので良かったらこちらも見ていってね。

欲しいもの?( ̄ヘ ̄)ウーンたくさんありすぎるぅ~  (12/15 00:12)

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャラムネ?(*'ω'*)......ん?  (12/14 00:19)

可愛いアイテム ドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @)  (12/12 00:16)

ほいほい(o‥o)/今日のネタはいいもの見っけ

続きを読む


nice!(2)  コメント(12) 

新発見!IEが遅くなったら [Windows]

最近Windowsの更新でセキュリティ強化は良いんですがどんどん処理が重くなってる気がします。
そこで前から使っていたんですがWindows Live OneCare PC セーフティ
これの機能について1つ発見しました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8) 

パソコンのメンテはこまめにね♪(* ̄  ̄)b [Windows]

今日はパソコンのメンテについて一言
5つほど書いてみました。
画像はクリックでポップアップ拡大します。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

最近┗( ̄□ ̄||)┛お、重くないですか? [Windows]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
GWみなさんいかがおすごしでしょうか?
えー。しましまなσ(=^‥^=) いーはというととりあえず日課をこなしパソコンのメンテなどしている次第です。
そーそ、最近よくパソコンが突然再起動するという状態が数回発生してまして。
とりあえず Intel のドライバを削除し、もともとのドライバに変更するなど、余計なソフトを削除するなどしておりましてついでに最近みょぉお~にパソコンが遅くなったのでその原因も探していたら朝になってしまいました。
(;´д`)トホホ  ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
とてもウィークデイにはできないのでこんな時にでもやらないとそのうちパソコンも悲鳴をあげてしまうのでしょうがないですね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

ということで素晴らしいことに気づきました。必見かも?です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。