So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
プレスブログ ブログトップ

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいヽ(*'(ェ)')◆ゞ ごくっしゅわぁぁ~ [プレスブログ]

ほいほい(o‥o)/ [雨]梅雨ですねぇ
みなさんいかがお過ごしですかぁ~
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁ~

ひさしぶりに[プレゼント]当たりましたぁ~ぁよ[exclamation×2]
梅雨も吹き飛ばす[小雨][晴れ]
三ツ矢サイダーオールゼロ
なななんと1ケーースv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ρ(・・。) コレ! ρ(・・。) コレ!

ρ(・・。) これだよぉ


nice!(2)  コメント(4) 

すごい米当たるらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪ [プレスブログ]

ほいほい(o‥o)/いつもお世話になっている
サッポロビールさんからのお知らせだよ。
書かないわけにはいきませんね。(≡^∇^≡)ニャハハ

「スゴイ米当たる!キャンペーン」↑に参加したくなるCM
「米」をテーマに一般の方から募集した金賞受賞作品だそうです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(14) 

もーもー使ってみましたTwo's [プレスブログ]

牛乳石鹸よいせっけん!
って思い出しますねぇ~(*^m^*) ムフッ
子供のころから聞きなれたフレーズ思い出しました。
今回モニターに応募したら当たってしまいました。
TWO'S(ツーズ)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ハンドソープでーす。
(o._.)o ドレドレ・・・使ってみますか

続きを読む


nice!(4)  コメント(10) 
プレスブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。