So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
お知らせ ブログトップ

緊急事態です『子猫の里親』募集 [お知らせ]

いつもお世話になっている凸ねこさんが子猫[猫]ちゃんを保護しました
ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン
記事はρ(・・。) こちら
緊急的に『子猫の里親』募集しています。(*- -)(*_ _)ペコリ

とぉ~っても可愛い子猫[猫]です
心の優しい[黒ハート]面倒をみれる方いましたらおねがい (* ̄ ̄)// します
ただいまお医者さんで容態を見てもらっているようです
1週間で退院なのでそれまでに里親を探したいとのことです
優しい里親さん[ハートたち(複数ハート)]見つかりますように‥…━━ *  m(゜▽゜* )


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

いつも見ていただいているみなさんにお知らせぺこ <(_ _)> [お知らせ]

(*^▽^*)ノハーイ
いつもσ(o^_^o)と遊んでくれているみなさん
いつもここに見に来てくれているきちょーな存在のみなさん
それからゲームでお世話になっているみなさん
それからそれから楽しい話題をこっそり教えてくれるみなさん。
お知らせです。[exclamation×2]

お知らせを見るm(^._.^)m ドレドレ


nice!(1)  コメント(12) 

メンテざんす(。-_-。 )ノハイ [お知らせ]

ソネ風呂ですが
大幅なメンテナンスが行われるようです

続きを読む


nice!(3)  コメント(10) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。