So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ~ん♪()x_x)きゅぅ・・・ [mero]

クチャイくちゃい(*´y`*)ツ))
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、メロっこたちのお手紙紹介だよぉ~

 

メロっこのお手紙を読む


nice!(2)  コメント(6) 

うさるさん .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ [mero]

(。-_-。 )ノハイ メロの期待をもってうさるさんと名づけた
ρ(・・。) この子なんですが
usarusan01.gif
期待むなしく[もうやだ~(悲しい顔)]
うさるさんに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!というわけにはいきませんでした。
お別れにお手紙を置いていったので紹介しときますね。
(*^m^*) ムフッ

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 

崖の上のポニョじゃないよ [mero]

毎日ε-(´o`;A 暑いですねぇ
ぱちょコンつけると部屋の温度が40度近くなりますがエアコンもつけずに耐えてます。
しかーしε-(´o`;A アチィちょっとつけちゃお!
全然、涼しくならんぞ、替えたばかりなのに(^・ω・^).....ンニュニュ?
外の方が涼しいしガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!なじぇ?
ぱちょこん発熱しすぎぃ~
電気代のむだ?きろうかなぁ~(;一一) ジィー

まだまだ、タグ友達さんから頂いたものの紹介もできてないのですが、なにせ画像がたくさんありすぎて整理しきれてません
~(=^‥^A アセアセ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
なので・・・
世間では崖の上のポニョが大人気のようですが
ぽーにょ、ぽにょ♪いいですねぇほんわかします∬´ー`∬ウフ♪
映画公開前にさよならしちゃったうちの崖っぷちのぽにょ
(メロのぽにょ)が(><*)ノ~~~~~ばいばいしちゃったのでそのときの手紙を今日は紹介したいと思いますね

崖っぷちのぽにょの手紙を読む


nice!(1)  コメント(4) 

(///o///)ゞ テレ屋のんだんだの手紙 [mero]

:::( ^^)T ::: 雨すごいですね。
最近入梅するまえに雨が続くことがよくありますね。
ま、そんなこんなでちょっとまえにお別れしたんだんだの手紙を今日は紹介します。
お暇な方は読んでみてくださいな。
見て泣かないでね♪(* ̄  ̄)b 

んだんだの手紙を読む


nice!(2)  コメント(6) 

旅立ち [mero]

なかなか引越しが進まないσ(o^_^o)です
荷物運ぶにも税務署にいくにも車がないと動けないので
~(=^‥^A アセアセ・・・
どうやら静岡は20度を超え鶯の初鳴きが聞かれたようです。
春だなぁ~(*´ェ`*)ポッ
車が戻ってこないのでふわぴょんのお手紙をアップしておきますね。
(*'ー'*)ふふっ♪

手紙を読む


nice!(2)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。