So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

いよいよ来日 [beyonce]

ビヨンセ来日、今日ですね。
パーティのチケット当たったけど友達にあげちゃいました。(*^.^*)
ちょっと遠くて行けないので(_ _。)・・・シュン
ワイドショウチェックです。v(=∩_∩=)
楽天の懸賞も500円当たったのですがよく見たら使いようがないので意味なーい。
今度からはよく見てから出そ!
肝心の競馬は当たりそうもないので暇があったら予想載せます。
厳選一点予想で!!!(T-T*)フフフ…
このページ見た人は買わないほうがいいぞ!ニャハハ(*^▽^*)


ビヨンセ [beyonce]

緊急の(^人^)オ・ネ・ガ・イ
B,DAY パーティ以外のイベントとか行くとことか教えて。
あと、この前来日したとき寄ったお店とかでもいいんで誰か教えて~
( ; 人 ; ) お願いします。誰か情報をぉ~
コメントください。

B'Day

B'Day

  • アーティスト: ビヨンセ, ジェイ・Z
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/04
  • メディア: CD


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。